
EMSダイエット!? 病気で運動出来ない為、マシンに頼った実録日記❗️

パーフェクト4500HOTを使い、リアルなダイエットチャレンジと日々の出来事を書いています。

ネスカフェアンバサダー、出張デモサービスがやって来た!

お題「今日の出来事」

 先週金曜日に、ネスカフェアンバサダーの当選連絡が来て、出張デモサービスが来る事になりましたが、昨日午前中に出張デモサービスの担当者から連絡を貰い、本日午前中に予定が空いていたので、早速ですが、我がオフィスにネスカフェ アンバサダーの出張デモサービスがやって来ました。機械の設置・説明・試飲・初回の「らく楽お届け便」ご注文フォローまでで、所要時間約45分~1時間。意外と長いですね(+o+)

f:id:snhiroki:20170203224956j:plain

  出張デモサービス担当者が女性で、一人のオフィスに二人きりは気まずいので、妻に声を掛けたら興味があったらしく、急遽一緒に説明を聞く事になりました。人見知りの私としては一安心(*^^)v

 約束の時間の30分も前に、事務所の近くの駐車場を問合せされました。デモマシーンなど荷物が多い様で、少しでも事務所近くにクルマを停めたかった様です。

 

 早く到着したのは良いのですが、約束の時間よりも30分も前だったので、一緒に説明を聞く予定だった妻が、まだ到着しておりません(~_~) 担当者には、持参したマシンのセッティングを進めて貰い、妻の到着を待ちましたが、結局事務所で二人きりになってしまい、気まずい雰囲気・・・

 そうこうしているうちに、妻が15分前に到着したので、予定より早く説明がスタート。持参してくれたマシンは、ネスカフェ バリスタと、ドルチェ グストの2台ですが、ドルチェ グストは自宅で既に使っているので、使った事がないネスカフェ パリスタをメインに説明して貰いました。

f:id:snhiroki:20170203213605j:image

 デモマシーンは2016年10月に発売されたばかりの「ネスカフェ ゴールドブレンド パリスタi」です。コーヒーや水のセット方法や、使用後のメンテナンス方法の説明を受け、いよいよ試飲!

 コーヒーの種類は、写真に写っている「香味焙煎 深み」かと期待しましたが、マシンの中身は普通の「ネスカフェ ゴールドブレンド」。

 ネスカフェ ゴールドブレンド パリスタi」は、カプチーノ・カフェラテ・エスプレッソコーヒー・ブラックコーヒー・ブラックコーヒー(マグサイズ)の5種類が作れるそうで、しかもスマホを使えば、コーヒーの量、水の量、泡立ちを調整出来て、しかもアプリで作るとポイントが貯まるそうです。

 

 せっかくなので、ミルクメニューを飲んでみたいので、試飲はカプチーノ・カフェラテをお願いしました。

 

 使い方はとっても簡単!

  1. 取り出したコーヒータンクにコーヒーをつめかえ、マシンにセット
  2. カップ「ネスレ ブライト」にスプーン2杯分をいれて
  3. お好みのメニューボタンと押すだけで
  4. あ~ら簡単!出来上がり♪

 正直、インスタントコーヒーとブライトで、味はあまり期待していませんでしたが、出来上がったカプチーノやカフェラテは、とてもインスタントコーヒーとは思えない仕上がり。

 自宅でドルチェグストの飲んでいるので、比較するとやはり違いはありますが、低価格に美味しく飲めるのは、やっぱり画期的ですね!

 これまで事務所では、缶コーヒーやコンビニコーヒーを買って飲んでいましたが、これからはネスカフェ ゴールドブレンド パリスタiが職場で活躍しそうです(^O^)/

 

EMSダイエット7日目

体重:84.1キロ

ウエスト:104.3センチ

※なかなかダイエットが進んでいません(>_<)